コンタクト

アドレス(URL): http://www.4438miles.cocolog-nifty.com/blues/
誕生日: 1947年 2月 11日

1行紹介

1947年2月11日生まれみずがめ座、B型 男、生涯旅人、人が好き、一人が好き。

自己紹介文

本名:吉澤審一、1947年2月11日生まれ。みずがめ座、B型・・・
団塊の世代、13歳の1月1日、JAZZを聴いた感動は鳥肌となって現れた。その日をもって女々しくて嫌だったピアノのお稽古はそれまで。
あんなピアノが弾きたい、男の音楽だ。それから早や45年。プロにあこがれて、才能を自覚してあきらめて、今はIT産業の中小企業経営者、でもHPの作成は商売ではやるけど、自分のは出来ない。当社のSEには上手い人が大勢いるけど、自分の趣味のページの立上げは頼めない。
でも、長年積み上げた何かを発信したいし、リアクションも知りたい。
ココログという強い見方が現れて、とりあえずここから始めよう。
手元に書き溜めた、JAZZ小説、これを機軸に、おいおい人生を語る場になるかな・・・。
想定読者は1名でもOK。
ここで書くココログが自己紹介以外の何物でもない。
と言うところで、宜しく。
<ITヴェンチャー経営>

興味のあること

JAZZ,音楽、旅、車、スキー、テニス、ピアノ、読書、絵画鑑賞、美術館めぐり、刀剣収集・鑑賞、映画、芝居鑑賞、寺社仏閣めぐり、写真、食べ物、 憧れの人(尊敬を込めて):白洲次郎、柴田錬三郎、祖父(審三郎)、 好きな作家:柴田錬三郎、吉行淳之介、今 東光、遠藤周作、岸貴子・・、 欧州を中心とした海外旅行(渡航暦200回以上)、 ドイツ国バイエルン州A市名誉市民、 好きな食べ物:納豆、寿司 嫌いな食べ物:たまご、